TFA(2要素認証)とは何ですか?
TFAは、メールとパスワードだけではアカウントにアクセスできないため、メールアカウントに追加のセキュリティ層を追加します。ユニークなコードが登録済みの携帯電話番号に送信され、検証コードが送信された後にアクセスが許可されます。
2要素認証をメールアカウントに有効にしている場合、Biginでメールを設定する際にアプリ専用のパスワードを生成する必要があり、通常のパスワードを未使用にします。
Zohoメールでアプリ専用のパスワードを生成する方法:
Zohoアカウントにアクセスします。
[セキュリティ>アプリパスワード]に移動します。
[新しいパスワードを生成]をクリックします。
ポップアップウィンドウでアプリ固有のパスワード、アプリの名前を入力し、生成するをクリックします。
アプリ固有のパスワードをコピーします。
そのパスワードは再度表示されません。
もしアプリをこれ以上使用しない場合やアプリへのアクセスを削除したい場合、あなたは任意のパスワードを削除できます。
メモ
入力したデバイス/アプリの名前はあくまで参照のためで、ユーザー名と考えるべきではありません。
メールを設定するには、このリンクをクリックしてください。