このドキュメントでは、Creator 6 における公開機能の再配置について簡単に説明します。
現在:公開機能を使用すると、アプリのコンポーネントをユーザー向けに公開できます。Creator 5 でコンポーネントを公開するには、[設定]に移動し、[ユーザーとコントロール]の下にある[公開]をクリックします。公開ページが表示されます。

Creator 6:[Operations]タブは、現在アプリケーション設定およびアカウント設定にある各種項目を一元管理するためのメニューとして機能します。公開機能はこのタブの配下に移動しますが、機能自体はこれまでと同じです。
新しいバージョンでは、公開機能は[Operations]の下で利用できます。Zoho Creator のホームページに移動し、左側のナビゲーションバーで[Operations]をクリックしてから、[公開]を選択します。公開ページが表示されます。
C6 - Operations

C6 - 公開
