このドキュメントでは、Creator 6 のログ機能が Creator 5 の既存機能とどのように異なるかを簡単に説明します。
ログは、アプリケーション内で行われた処理の履歴を時刻付きで記録したデータです。統計、セキュリティ、デバッグなどの目的で使用されます。
現在: 設定でログを表示できます。[設定] に移動し、[Developer Tools] セクションの [Logs] をクリックします。ログページが表示されます。
C5 - 設定

C5 - Logs

Creator 6: [Operations] タブは、現在アプリケーション設定およびアカウント設定に分かれている Creator の各種項目を一元管理するためのタブです。ログ機能はこのタブの下に移動しましたが、機能自体は変わりません。
新しいバージョンでは、ログは [Operations] の下で利用できます。Zoho Creator の ホームページ に移動し、Operations をクリックして、Logs を選択します。ログページが表示されます。
C6 - Operations

C6 - Logs

「導入したばかりで基本操作や設定に不安がある」、「短期間で集中的に運用開始できる状態にしたい」、「運用を開始しているが再度学び直したい」 といった課題を抱えられているユーザーさまに向けた少人数制のオンライントレーニングです。
日々の営業活動を効率的に管理し、導入効果を高めるための方法を学びましょう。