問い合わせの3つのパネルビューの使用

問い合わせの3つのパネルビューの使用

初期設定では、Zoho Deskの問い合わせ情報は2つのパネルに表示されます。左側のパネルに問い合わせのプロパティを、右側に問い合わせの詳細を表示できます。この2カラムのレイアウトは広々としており、一度に画面上でたくさんの情報を表示するのに役立ちます。ただし、問い合わせ間ですばやく移動したい場合は便利ではないです。

3つのパネルの詳細ビューが表示されます。3つのパネルに分かれ、左側のパネルはビューの下に問い合わせを表示されます 。中央のパネルはプロパティに固有のもので、右側のパネルはすべてやりとりに関するものです。3つのパネルの表示は空白を減らし、問い合わせから問い合わせへ切り替えることができます。

       

3つのパネルの表示に切り替えるには:
  1. 詳細情報を表示ため、問い合わせを開いてください。
  2. 問い合わせの詳細ページで、画面左側のリストアイコン()をクリックしてください。 
  3. 上部のタブからピンアイコン()をクリックしてください。
    3つのパネルのビューが表示されます。
2つのパネル表示に切り替えるには、同じ場所でピンの解除アイコン()をクリックしてください。

      

メモ:
  • 3つのパネルのビューでは、12インチ以下の画面解像度を使用できません。



          Zoho CRM Training Programs

          Learn how to use the best tools for sales force automation and better customer engagement from Zoho's implementation specialists.

          Zoho CRM Training







                          • Related Articles

                          • 問い合わせのフォロー

                            問い合わせをフォローすると、最新の活動を把握できます。問い合わせをフォローすると、メールのやりとり、コメント、ステータス、その他のイベントが、通知センターに表示されます。  問い合わせをフォローするには: 問い合わせを開いて、詳細情報を表示します。 ページの右上にある[その他の操作]アイコン () をクリックします。  ドロップダウンリストから、[フォロー]をクリックします。 これで、通知センターで問い合わせの活動を把握できます。  問い合わせの追跡を停止する場合は、Zoho ...
                          • 問い合わせの移動と問い合わせの共有の違いは何ですか?

                            問い合わせの共有機能と問い合わせの移動機能のどちらも、担当者が表示、編集権限を持たない問い合わせを確認できるようにする機能です。以下では、2つの機能の違いを説明します。 問い合わせの移動 問い合わせの共有 問い合わせを異なる部門に完全に移動します。 現在の部門と共有先の部門の両方の部門で、同じ問い合わせに対応できるようになります。 問い合わせの移動先として指定できる部門は、1つだけです。 問い合わせを複数の部門と共有できます。 移動先の部門の担当者は、問い合わせに対してすべての権限を持ちます。 ...
                          • Zoho Deskの問い合わせの複製

                            問い合わせの複製機能を利用すると、既存の問い合わせを複製して新しい問い合わせを作成できます。これは、異なる連絡先に対して同じ問い合わせを作成する必要がある場合や、新しく入ったメンバーに対して既存の情報とは別に問い合わせ情報を共有する場合などに非常に役立ちます。 メモ: この機能は、Zoho Deskの無料プランでは利用できません。 必要な権限:問い合わせの作成権限を持つ担当者のみ、問い合わせを複製できます。 問い合わせを複製するには: 複製する問い合わせを開きます。 ...
                          • 他の部門への問い合わせの共有

                            共同作業は、カスタマーサポートの重要な側面です。サポート組織に複数の部門がある場合、問い合わせを共有して作業を完了できることが、サポート業務の成功には不可欠になります。なぜこれが重要なのでしょうか? ...
                          • 問い合わせの表示権限について

                            Zoho Deskで問い合わせを受け付けるように設定する際に、問い合わせにアクセス可能なユーザーや権限の種類を把握する必要があります。たとえば、担当する自分の問い合わせと未割り当ての問い合わせの表示権限や、自分のデータに限定した編集権限を付与することができます。この記事では、データ共有ルールと担当者の権限の2種類の権限に応じた、問い合わせの表示権限について説明します。また、Zoho Deskの管理者は、設定に関係なくすべてのデータにアクセスできます。 データ共有ルール 初期設定では、Zoho ...

                          Resources

                          Videos

                          Watch comprehensive videos on features and other important topics that will help you master Zoho CRM.



                          eBooks

                          Download free eBooks and access a range of topics to get deeper insight on successfully using Zoho CRM.



                          Webinars

                          Sign up for our webinars and learn the Zoho CRM basics, from customization to sales force automation and more.



                          CRM Tips

                          Make the most of Zoho CRM with these useful tips.