データクレンジング

データクレンジング

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

データクリーンアップでは、レポートと操作ログビューアー内の不要な情報を、あらかじめ設定した一定の時間間隔で自動的に削除できます。


レポートと操作ログビューアーの情報の保持期間を設定するには。

  1. [設定]に移動します。
  2. [データクリーンアップ]を、[セキュリティとコンプライアンス]の下からクリックします。
  3. レポート内の情報を保持する日数を、[セッションレポート]の横にあるドロップダウンリストで設定します。
  4. 操作ログデータを保持する日数を、[操作ログビューアー]の横にあるドロップダウンリストで設定します。
  5. [更新]をクリックして保持期間を保存するか、[リセット]をクリックして保持期間を初期設定に戻します。