読み込み時の埋め込みエラーのトラブルシューティング
外部アプリによっては、埋め込みを制限するポリシーが設定されている場合があります。これらのポリシーはZohoでは制御または管理できません。そのため、このようなアプリをZoho Oneで開こうとすると、Zoho One内のWebタブへの読み込みに失敗します。
- アプリが埋め込みに対応しているか確認します。アプリによっては、通常のログインURLや起動URLではなく、専用の埋め込みURLを使用する必要があります。
- 一時的にアクセスするには、アプリを新しいタブで開きます。
- 次のいずれかの方法で、アプリのWebタブの設定を再設定します。
- 同じアプリを埋め込める別のURLがある場合は、URLを更新します。(または)
- 表示方法を[新しいタブで開く]に固定します。
