Zoho Sheet(Web)でのグラフの書式設定

Zoho Sheet(Web)でのグラフの書式設定

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

グラフのサイドパネルで、[書式]タブをクリックします。こちらで、各グラフ要素をカスタマイズできます。
  1. 書式を設定するグラフ要素を選択します。
  2. 目的のサブタブに切り替えて、選択した要素の外観をカスタマイズします。

Info
設定およびスタイルの変更が可能なグラフ要素の一覧は、次のとおりです。
  • グラフ領域
  • グラフのタイトル
  • グラフのサブタイトル
  • X軸のタイトル
  • Y軸のタイトル
  • 凡例
  • データラベル
  • 系列
  • 近似曲線
  • マーカー
  • X軸
  • Y軸
  • X軸の主グリッド線
  • X軸の補助グリッド線
  • Y軸の主グリッド線
  • Y軸の補助グリッド線
 
[スタイル]タブ:カスタマイズする要素に応じて、罫線、影、マーカー、しきい値の色などを追加し、要素の外観を細かく調整できます。


[オプション]タブ:選択した要素に応じて、タイトル、サブタイトル、マーカーの追加や近似曲線の形式の選択など、要素のプロパティや配置を設定できます。