お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の
英語版を参照してください。
スクリーン上部にある 設定 を使用して、Zoho Show アカウントを 管理 および整理します。これには、ユーザーアカウントの詳細、スライドショーの設定(オートプレイなど)、Zoho Show のプライバシーポリシー、およびログアウトの設定が含まれます。
1. ユーザーアカウントの詳細を表示する
手動でサインアウトすまで、Apple TVにサインインしたままです。現在サインインしているアカウントを確認するには、画面上部の棒グラフで 設定 をクリックします。
2. スライドショーの自動再生
トレードショーのブースやコンベンションセンターに訪れたことがあるなら、プレゼンテーションを自動的に再生し、ループさせる設定があることは便利だと感じるでしょう。
スライドショーを自動再生に設定するには、
画面上部の棒グラフで設定を選択し、スライドショーをクリックし、以下の手順に従ってください:
- プレゼンテーションを手動で終了するまでスライドショーが連続して実行されるようにするには、自動スライドショーを有効にします。
- 各スライドが進むまでの時間間隔を設定するには、次に進むをクリックします。