回答者が、すでに送信した回答を編集しようとアンケートにアクセスした際に、回答の編集が制限されていることによりアンケートページにアクセスできないときに表示するメッセージを追加できます。

メモ
- この機能を利用できるのは、プラスプランをご利用のユーザーのみです。
- この機能は、[公開]→[制限]の設定で、複数回の回答を許可しないように設定している場合のみ利用可能です。
- [設定]→[保存して後で続ける]機能を有効にしていても利用できます。
- オフラインのアンケートでは利用できません。
回答の編集制限のページをカスタイマイズするには:
- [設定]タブ→[回答の編集制限のページ]をクリックします。
- 回答者に表示したいメッセージを入力します。
- アンケートURLに追加したパラメーターや他の質問への回答内容を変数として用いて、質問文に挿入することができます。挿入する場合は、[変数を挿入する]をクリックします。
- [保存する]をクリックします。