画像を1人のユーザーに転送するには、画像の下にある転送アイコンをクリックします。宛先ユーザーの名前を入力し、Forwardボタンをクリックして操作を完了します。
画像をメッセージと一緒に複数のユーザーへ転送することもできます。画像の上にマウスオーバーし、左側に表示されるメッセージ操作をクリックして転送を選択し、続行します。リストが表示されたダイアログボックスが開きます。ここでは次の2種類があります。




「導入したばかりで基本操作や設定に不安がある」、「短期間で集中的に運用開始できる状態にしたい」、「運用を開始しているが再度学び直したい」 といった課題を抱えられているユーザーさまに向けた少人数制のオンライントレーニングです。
日々の営業活動を効率的に管理し、導入効果を高めるための方法を学びましょう。