Webinar固有の設定やウェビナー終了後のリダイレクトは、各種設定から更新できます。これらの設定では、ウェビナーの録画方法、参加者リストの表示を誰でもに有効または無効にするか、参加者が質問できるようにするか、その他のオプションを管理します。ウェビナー終了後、参加者を任意のWebページにリダイレクトすることも可能です。自社Webサイトに誘導し、商品への申し込みを促したり、特典を案内したり、評価やフィードバックを収集したりできます。
設定
操作方法
ウェビナーをスケジュールする際やウェビナー詳細ページで、各種設定を行えます。
1. Zoho Webinarにログインし、左側のパネルからMy webinarsをクリックします。
2. Upcoming webinarsを選択します。
3. 該当するウェビナーをクリックします。
4. 各種設定タブで必要な設定を有効または無効にします。
ウェビナー終了後のリダイレクト
Post Webinar Re-directionの下にあるチェックボックスを選択します。
参加者を誘導したいページのURLを入力し、保存をクリックします。