ウェビナー設定

ウェビナー設定

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

Webセミナー固有の設定とWebセミナー後のリダイレクトは、設定で更新できます。これらの設定では、Webセミナーの録画方法、参加者の一覧を全員に表示するかどうか、参加者にQ&Aでの質問を許可するかどうかなどを指定できます。また、Webセミナーの終了時に、参加者を指定したWebページに移動させることもできます。自社のWebサイトに移動させることで、製品へのユーザー登録、特典の利用、評価やフィードバックの提供を促せます。

 

 

設定

 

手順

 

設定は、Webセミナーの予約時、またはWebセミナーの詳細ページから設定できます。

 

1. Zoho Webinarにログインし、左側のペインで[自分のWebセミナー]をクリックします。

2. [今後のWebセミナー]を選択します。

3. 対象のWebセミナーをクリックします。

4. 各設定を[設定]タブで有効/無効にします。




 

Webセミナー後のリダイレクト

  1. [Webセミナー後のリダイレクト]のチェックボックスを選択します。

  2. 参加者の移動先ページのURLを入力し、[保存]をクリックします。