ヘッダーとフッターのコード

ヘッダーとフッターのコード

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

この機能を使用すると、Google 分析やTranslatorウィジェットなど、さまざまなサードパーティスクリプトのHeader コードFooter コードをサイト上で追加・編集できます。どのサードパーティプロバイダーとも連携でき、任意のコードを追加可能です。例えば、トラッカーコードや埋め込みコード、プラグインコードなどが該当します。ユーザーはヘッダーやフッターセクションにカスタムスクリプトを記述して、サイトをカスタマイズすることもできます。

  1. Zoho Sitesダッシュボードに移動し、カスタマイズコードをクリックします。



  2. 必要に応じてHeader コードやFooter コードのセクションにコードを入力または貼り付けます。完了したら保存をクリックしてください。リセットするをクリックすると、コードをリセットすることもできます。