この機能を使用すると、サイト上でGoogle アナリティクスや翻訳ウィジェットなど、さまざまなサードパーティースクリプトのヘッダーコードまたはフッターコードを追加、修正できます。任意のサードパーティープロバイダーと連携し、任意のコードを追加できます。たとえば、トラッキングコード、埋め込みコード、プラグインコードなどを追加できます。また、ヘッダーまたはフッターのセクションに記述したカスタムスクリプトを使用して、サイトをカスタマイズすることもできます。
- Zoho Sitesのダッシュボードに移動し、[カスタマイズ]→[コード]をクリックします。

- 要件に応じて、ヘッダーコードとフッターコードの各セクションでコードを記述するか、貼り付けてください。完了したら、[保存]をクリックします。[リセット]をクリックして、コードをリセットすることもできます。
