Biginにタスクをインポートする方法は?

Biginにタスクをインポートする方法は?

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

タスクは必ずコンタクト、企業、または商談のいずれかに紐付いています。そのため、インポートするタスクは、これらの親モジュール(コンタクト、企業、商談)のいずれかまたは複数のレコードに関連付けられている必要があります。インポート前に、インポートファイルに一意の参照フィールド(コンタクト、企業、商談モジュール用)が含まれているかご確認ください。例:

  • 企業名

  • 企業ID

  • コンタクト名

  • メール(コンタクト)

  • 商談ID

  • 商談名

インポート時にタスクを正しく各レコードへ紐付けるため、上記のフィールドを使用してください。

タスクをインポートするには:

  1. Atividades」モジュールに移動します。

  2. +Tarefas」の横にある矢印をクリックし、「Importar Tarefas」を選択します。

  3. Carregar」をクリックするか、「Carregue seu arquivo」のステップでファイルをドラッグ&ドロップします。

  4. Próximo」をクリックします。

  5. Escolher uma ação」セクションで、いずれかのオプションを選択します。

    • 新規レコードとして追加

    • 既存レコードのみ更新

    • 両方

  6. 「次へ」をクリックします。

  7. 「データのマッピング」画面で、ファイルの項目とBiginの項目を対応させます。

  8. 「次へ」をクリックします。

  9. 追加オプションの段階で、レコードの所有者を選択し、必要に応じてタグを追加してください。

  10. 完了」をクリックしてインポートを開始します。