繰り返し予定を利用すると、定期的な間隔でセッションをスケジュールし、毎回個別に招待を作成する手間を省けます。この機能は、定例ミーティングやトレーニングセッション、チームの同期など、ルーチン業務の効率化にご活用いただけます。
Zoho Meetingアカウントにログインします。
ナビゲーションメニューから予定をクリックします。
「Schedule」をクリックします。
予定の件名、種類、説明、ホスト、参加者のメールアドレス、最初のセッションの日付と時間を入力します。
「その他の設定」ドロップダウンをクリックします。
「繰り返し予定」ボックスにチェックを入れて、繰り返しを有効にします。
繰り返しの種類を「毎日」「weekly」「月間」から好みに合わせて選択します。。
繰り返しシリーズの終了条件として、特定の終了日を選択するか、合計セッション数を設定します。
「Schedule」をクリックします。