Layout カスタマイズを利用すると、RouteIQのリスト表示、データポップアップ、およびマップピンに表示される項目を個別に設定できます。
画面右上の地球儀アイコンをクリックし、設定メニューを開きます。
2. 「Layout カスタマイズ」を選択
タブを選択します。(初期設定では、現在のタブが選択されています。)
タブの情報レイアウトは、2つの場面でカスタマイズできます。
リスト表示
マップピン情報ウィンドウ
リスト表示の情報は、タブのリスト表示から確認できます。ここでは、リスト表示に表示したい項目を2つまで選択できます。
変更したい項目をクリックし、設定から項目を選択します。
ルートのプレビューで、同じ項目をルート内の停止箇所としてデータ表示時にも表示したい場合は、「適用する」を選択してください。
マップ上でデータのピンにカーソルを合わせると、マップピン情報ウィンドウが表示されます。ここにはデータの表示名と選択済み項目が表示されます。
カスタマイズしたい項目をクリックし、設定から項目を選択してください。
「+」または「-」アイコンをクリックして、データのポップアップに項目を追加または削除します。