お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の
英語版を参照してください。
Zoho Workerly の Temp Work 時間ベースのジョブでは、同じジョブに異なる時給で複数の派遣スタッフを割り当てることができます。Job 時間ベースのジョブとは異なり、新しいオプションでは、各派遣スタッフの時給ベース給を考慮して担当者を割り当てます。
例を見てみましょう
ヘッドナースのジョブには、2名の派遣スタッフが必要です。要件には、異なるプロフェッショナルレベルの2名の看護師、それぞれに異なるベース給が指定されています。今、それぞれの看護師を担当のヘッドナースとして、そのベース給で割り当てることができます。看護師がシフトを完了し、クライアントが工数表を承認すると、それぞれ異なる単価内訳で請求書が作成されます。
Temp Work 時間ベースのジョブの場合、Zoho Workerly では、担当者に Benefit 費用、Margin 費用、およびその他の請求額(該当する場合)のみを入力するよう求めます。派遣スタッフごとのベース給は自動的に計算されます。
派遣スタッフの時給ベース給が$25と$50、Benefit 費用、Agency Margin 費用、その他の請求額がそれぞれ1時間あたり5%ずつの場合、合計請求額(1時間あたり)は、それぞれ$28.75($25 + 1.25 + 1.25 + 1.25)および$57.5($50 + 2.5 + 2.5 + 2.5)となります。