iPhone - 電子メール経由で追加されたレコードの管理

iPhone - 電子メール経由で追加されたレコードの管理

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

メール受信機能を使用すると、Biginアカウントのパイプラインにメールエイリアスを作成し、これらのエイリアスで受信した顧客のメールを、それぞれのパイプラインの新しいレコードに自動的に変換することができます。レコードの詳細ページから直接これらのメールの問い合わせに対応することができます。
注意:BiginアカウントのEmail-inがまだ設定されていない場合は、このドキュメントに記載されている手順に従って始めてください。
メール受信レコードを管理するために
  1. [パイプライン]モジュールに移動し、希望のパイプラインに切り替えてください。
  2. メールで作成されたレコードを選択してください。
  3. [会話]タブをタップしてメールを表示します。
    同じメールスレッドで行われたメールの会話は、会話 タブに時系列で表示されます。メールスレッド外の新しいメールは、パイプライン内の新しいレコードとして変換されます。

  4. メールに返信するには、返信ボタンをタップしてください。
  5. ユーザーをタグ付けしてコメントを追加するには、コメント ボタンをタップしてください。
    これらのコメントは、レコード詳細ページの
    ノートと同様で、内部で使用するためのものです。