成果レポートの表示

成果レポートの表示

  1. [設定]アイコン→[自分のプロフィール]から自身の成果レポートを確認できます。このレポートには、活動、チャット対応数、評価などに関する情報が表示されます。 
  2. 右上の [成果レポート] をクリックすると、当日の成果レポートが表示されます。 部門と期間を指定して成果を確認することもできます。




担当者の活動

選択した時間範囲における1日の活動が表示されます。赤線は対応した訪問者の1時間ごとの平均数、青線は完了した問い合わせの1時間ごとの平均数、緑線は完了した通話の1時間ごとの平均数をそれぞれ表します。このレポートで、1日の中でどの時間帯が最も忙しいかを把握できます。




担当者の活動割合

担当者の待機時間に対する訪問者とのチャット時間の割合が表示されます。部門別にデータを抽出したり、すべての部門のデータをまとめて表示して全体の活動状況を確認したりすることもできます。



担当者のチャット対応数

選択した期間に対応した各部門の訪問者数を、部門ごとに比較することができます。



担当者の評価

訪問者数に対して付けられた評価が表示されます。[グラフ]表示では、顧客からのユーザーの評価(星の数)が、円グラフで表示されます。グラフの各セクションにカーソルを合わせると、各評価の内容と割合を参照できます。




    Zoho CRM 管理者向けトレーニング

    「導入したばかりで基本操作や設定に不安がある」、「短期間で集中的に運用開始できる状態にしたい」、「運用を開始しているが再度学び直したい」 といった課題を抱えられているユーザーさまに向けた少人数制のオンライントレーニングです。

    日々の営業活動を効率的に管理し、導入効果を高めるための方法を学びましょう。

    Zoho CRM Training










                          • Related Articles

                          • 担当者の追加と役割の設定

                            Zoho SalesIQに担当者を追加することで、複数の担当者間で情報を共有しながら、効率的かつスムーズに訪問者に対応できます。追加する担当者に対して、3種類の役割のいずれかを設定できます。役割を設定することで、チャットの対応を円滑に行うための体制作りができます。管理者は、Zoho SalesIQのすべての操作を行えます。すべての情報を表示でき、すべての設定を編集できます。スーパーバイザーは、Zoho ...

                          Resources

                          Videos

                          Watch comprehensive videos on features and other important topics that will help you master Zoho CRM.



                          eBooks

                          Download free eBooks and access a range of topics to get deeper insight on successfully using Zoho CRM.



                          Webinars

                          Sign up for our webinars and learn the Zoho CRM basics, from customization to sales force automation and more.



                          CRM Tips

                          Make the most of Zoho CRM with these useful tips.