ボタン

ボタン

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

ボタンは、訪問者がオプションを選択したり、アクションに応答したりする必要があるときに使用されるインタラクティブな要素です。

ボタンを追加するには、
  1. ビルダーの左上隅にある+挿入をクリックするか、要素を追加したいセクションにカーソルを合わせて+をクリックします。
  2. 要素をクリックします。
  3. ボタン要素をページのコンテンツエリアにドラッグアンドドロップします。

  1. ボタンを追加したら、設定をクリックし、ボタンの配置、スタイル、サイズ、幅、アウトラインを変更します。

ボタンを別のランディングページにリンクする

Zoho LandingPageを使用して作成した別のランディングページにユーザーを移動させることができます。
  1. [設定]をクリックし、[リンクの変更]をクリックします。

  1. ドロップダウンから、ボタンをクリックした際に訪問者をリダイレクトしたいランディングページを選択します。

ボタンをWeb URLにリンクする方法

ユーザーを別のURLにリダイレクトすることができます
  1. クリックして 設定 をクリックし、その後 リンクを変更します。
  2. ボタンをクリックした際に訪問者をリダイレクトしたいURLを入力してください。

ボタンをアンカーにリンクする方法

ページ内のアンカーにボタンをリンクさせることができます。
  1. [設定]をクリックし、[リンクの変更]をクリックします。
  2. ボタンをクリックした際に訪問者をリダイレクトするアンカーを選択します。

ボタンをメールにリンクする

ボタンをクリックすることで、訪問者がメールを送信できるようにすることができます。
  1. [設定]をクリックし、[リンクの変更]をクリックします。
  2. メールアドレスを入力し、メールテンプレートを作成します。


ボタンを電話にリンクする

ボタンをクリックすることで、訪問者が電話番号を見つけて通話することができるようにすることができます。
  1. [設定]をクリックし、[リンクの変更]をクリックします。
  2. ボタンにリンクさせたい電話番号を入力します。


ボタンをダウンロード可能なファイルにリンクする

ボタンをクリックすることで、訪問者がランディングページディレクトリにホストされたファイルをダウンロードできるようにすることができます。
  1. [設定]をクリックし、[リンクの変更]をクリックします。
  2. ボタンをクリックすると訪問者がダウンロードできるように、ディレクトリからファイルを選択します。

    Zoho CRM 管理者向けトレーニング

    「導入したばかりで基本操作や設定に不安がある」、「短期間で集中的に運用開始できる状態にしたい」、「運用を開始しているが再度学び直したい」 といった課題を抱えられているユーザーさまに向けた少人数制のオンライントレーニングです。

    日々の営業活動を効率的に管理し、導入効果を高めるための方法を学びましょう。

    Zoho CRM Training



              Zoho Desk Resources

              • Desk Community Learning Series


              • Digest


              • Functions


              • Meetups


              • Kbase


              • Resources


              • Glossary


              • Desk Marketplace


              • MVP Corner


              • Word of the Day









                                • Related Articles

                                • コードスニペット:Zohoサブスクリプションウィジェット

                                  お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。 ランディングページは、顧客の関与とコンバージョンを促進する上で重要な役割を果たします。効果を最大化するためには、訪問者に明確で魅力的な行動の選択肢を提供することが重要です。Zoho ...
                                • ヒートマップ

                                  お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。 ヒートマップ HeatMapsには、3種類のマップがあります:HeatMaps、ScrollMaps、 およびAttention Mapsです。これらのレポートは、ページとその要素とのユーザーの相互作用やユーザーの行動を理解するのに役立ちます。 ...
                                • フォーム

                                  お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。 フォームはリードの獲得において重要な役割を果たします。ランディングページのフォームは、リードが提供する情報、ランディングページのコンバージョン率、そしてマーケティングキャンペーン全体の成功において決定的な要素となります。 Zoho ...
                                • カスタムドメインでの公開

                                  お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。 カスタムドメインでの公開 広告キャンペーン全体でブランドの一貫性を保つために、ランディングページをブランドのドメインに公開することは非常に効果的な方法です。これは、Zoho LandingPageのカスタムドメイン公開オプションを通じて実現できます。 ...
                                • Zoho SalesIQ ウィジェット

                                  お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。 Zoho SalesIQを使用すると、ランディングページにチャットボットまたはライブチャットウィジェットを追加することができます。これにより、訪問者との対話が可能となり、彼らの問い合わせに対して個別のソリューションを提供することができます。 Zoho ...

                                Resources

                                Videos

                                Watch comprehensive videos on features and other important topics that will help you master Zoho CRM.



                                eBooks

                                Download free eBooks and access a range of topics to get deeper insight on successfully using Zoho CRM.



                                Webinars

                                Sign up for our webinars and learn the Zoho CRM basics, from customization to sales force automation and more.



                                CRM Tips

                                Make the most of Zoho CRM with these useful tips.