Webページセクション

Webページセクション

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

概要

Webサイトのセクションに関するガイドでは、Zoho BackstageでイベントのWebサイトの構成を作成、管理する方法について説明します。テキスト、メディア、登壇者、スポンサー、チケット、会場の詳細など、さまざまな作成済みセクションをサイト内の各ページに追加できます。各セクションは特定のコンテンツを表示するために設計されており、レイアウト、コンテンツ、背景、表示設定をカスタマイズできます。

このガイドでは、セクションの追加、再配置、非表示、削除、スタイル設定の方法について説明します。また、テキスト項目、メディアの選択肢、ボタン、レイアウト設定など、各セクションの種類と個々の要素についても詳しく説明します。これにより、ブランディングやイベントの要件に合った、魅力的で分かりやすいイベントのWebサイトを作成できます。
Notes
カスタマイズできる内容は、Zoho Backstageのサブスクリプションのプランによって異なる場合があります。高度なカスタマイズ機能は、エッセンシャルプラン以上で利用できます。下位のプランでは、一部の機能が制限される場合があります。


Webサイトのセクションの管理

セクションの追加


  1. ドックから[デザイン][Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ナビゲーションバーを使用して、セクションを追加するページに移動します。
  4. 既存の2つのセクションの間にある[セクションを追加する]ボタンをクリックします。選択可能なさまざまなセクションがポップアップ画面に表示されます。
  5. 利用可能なセクションの種類は次のとおりです。



    1. テキスト付きのメディア
    2. テキスト付きのメディアのグループ
    3. 数値カウンター
    4. お客さまの声
    5. テキスト
    6. イベントの説明
    7. リスト
    8. 埋め込みウィジェット
    9. ギャラリー
    10. 登壇者
    11. スポンサー
    12. スポンサーのカテゴリー
    13. 注目のセッション
    14. フロア図
    15. 出展者のカテゴリー
    16. 出展者一覧
    17. チケット
    18. 会場
    19. ホテル
    20. フォーム
  6. 目的のセクションを選択し、[追加する]をクリックします。選択したセクションは、[セクションを追加する]ボタンをクリックした位置に配置されます。
  7. 必要な情報を入力して、セクションをカスタマイズします。
  8. イベントが下書きの場合は[公開する]を、公開中または実行中の場合は[再公開する]をクリックします。

セクションの再配置


  1. [デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ナビゲーションバーを使用して、セクションを再配置するページに移動します。
  4. 移動するセクションにカーソルを合わせます。セクションの右上にある矢印を使用して、上または下に移動します。
  5. イベントが下書きの場合は[公開する]を、公開中または実行中の場合は[再公開する]をクリックします。
Alert
メモ:セクションをヒーローセクションの上やフッターセクションの下に配置することはできません。

セクションの複製


  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ナビゲーションバーを使用して、セクションを複製するページに移動します。
  4. セクションにカーソルを合わせ、セクションの右上にある[複製する]アイコンをクリックします。[セクションを複製する]ダイアログボックスが表示されます。
  5. このセクションの複製先となるページを選択します。
  6. [複製する]をクリックします。選択したページの下部に、セクションの複製がすぐに作成されます。
  7. 必要に応じて、複製したセクションをカスタマイズします。
  8. イベントが下書きの場合は[公開する]を、公開中または実行中の場合は[再公開する]をクリックします。

セクションへの背景の追加


  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ナビゲーションバーを使用して、セクションの背景を追加するページに移動します。
  4. セクションにカーソルを合わせ、セクションの右上にある[背景]アイコンをクリックして背景を変更します。
  5. [色][画像][動画]から選択してください。
    1. [色]の選択肢
      1. [背景色]を選択し、[背景の透明度]を調整します。色には、[単色]または[グラデーション]を使用できます。
    2. [画像]の選択肢
      1. [画像の透明度]を調整し、[画像のオーバーレイ]の有効/無効を切り替えます。
      1. [画像の調整設定]として、[カバー][画像全体][タイル]のいずれかを選択します。
      2. [画像の位置]ツールを使用して、画像の配置を設定します。
      3. [画像のオーバーレイ]が有効な場合は、[オーバーレイの色][オーバーレイの不透明度]を選択します。
      4. 画像を変更するには、[変更する]をクリックし、ライブラリーから選択するか、新しい画像をアップロードします。
      5. 必要に応じて、画像のクリップ、切り取り、反転、回転を行います。
      6. 画像を削除するには、[削除]をクリックします。
    3. [動画]の選択肢:
      1. YouTube動画のサムネイルを入力します。
      2. [動画のオーバーレイ]が有効な場合は、[オーバーレイの色][オーバーレイの不透明度]を選択します。
      3. 必要に応じて、[動画を繰り返し再生する]を有効にします。
  6. 初期設定に戻す場合は、[初期設定に戻す]をクリックします。
  7. イベントが下書きの場合は[公開する]を、公開中または実行中の場合は[再公開する]をクリックします。

セクションの表示/非表示


  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ナビゲーションバーを使用して、セクションの表示/非表示を切り替えるページに移動します。
  4. セクションにカーソルを合わせ、セクションの右上にある[目]アイコンをクリックして表示設定を切り替えます。
  5. イベントが下書きの場合は[公開する]を、公開中または実行中の場合は[再公開する]をクリックします。

セクションの削除


  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ナビゲーションバーを使用して、セクションを削除するページに移動します。
  4. セクションにカーソルを合わせ、セクションの右上にある[削除]アイコンをクリックして削除します。
  5. ポップアップで削除を確認します。
  6. イベントが下書きの場合は[公開する]を、公開中または実行中の場合は[再公開する]をクリックします。

Webサイトのセクションのカスタマイズ

テキスト付きのメディア



テキスト付きのメディアセクションでは、画像や動画に補足テキストやCTA(行動喚起ボタン)を組み合わせることができます。

セクションの設定


  1. テキスト付きのメディアセクションにカーソルを合わせ、表示される設定アイコンをクリックします。テキスト付きのメディアの設定パネルが開きます。
  2. 次の操作を実行できます。
    1. 変更する]をクリックし、利用可能なテンプレートから選択してください。
    2. 横方向の配置]設定を使用して、テキストとCTAを配置します。
    3. ボタン]を有効または無効にします。
    4. メディア]を有効または無効にします。メディアを有効にした場合は、次の操作を行います。
      1. メディア]の[位置]を選択してください。メディアを[]、[]、[]、[]のいずれに表示するかを選択してください。
      2. メディア]の[サイズ]を選択してください。コンテンツのレイアウトに応じてメディアのサイズを設定します。
      3. [縦方向の配置]設定を使用して、テキストとCTAを配置します。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]。

テキスト要素

  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して書式を設定します。



    1. ヘッダー]:選択したテキストを、段落、見出し2、見出し3、見出し4、見出し5のいずれかに設定します。
    2. サイズ]:フォントサイズを調整します。
    3. フォント種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    4. 太字]:テキストを太字にします。
    5. 斜体]:テキストを斜体にします。
    6. 下線]:テキストに下線を引きます。
    7. 取り消し線]:テキストに取り消し線を追加します。
    8. 配置]:選択したテキストを配置します(左、中央、右など)。
    9. 段落番号]:段落番号を作成します。
    10. 箇条書きリスト]:箇条書きを作成します。
    11. インデント(-1)]:テキストのインデントレベルを下げます。
    12. インデント(+1)]:テキストのインデントレベルを上げます。
    13. ]:テキストの行間を調整します。
    14. 文字間隔]:文字間隔を変更します。
    15. テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(大文字、小文字など)。
    16. テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    17. テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    18. リンク]:テキストにハイパーリンクを追加します。
    19. 水平]:テキストセクションの間に水平線を挿入します。
    20. 下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の行より下)に設定します。
    21. 上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の行より上)に設定します。
    22. バッククォート]:コンテキストに応じて、テキストをインラインコードまたは引用として書式設定します。
    23. クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えずに、すべてのテキスト書式をクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]。
Alert
項目によっては、一部の選択肢を利用できない場合があります。

メディア要素

メディアの追加
  1. テキスト付きのメディアセクションにカーソルを合わせ、要素上の[メディア追加する]をクリックします。メディアの編集パネルが表示されます。
  2. 画像]、[動画]、[埋め込む]から選択してください。
    1. 画像。



      1. 画像をアップロードするか、デザインライブラリーから選択してください。
      2. 編集するには、[元の画像を使用する]の選択を解除します(切り取り/flip/rotate).
    2. 動画。



      1. 項目に動画のURLを貼り付けます。
      2. 不要な場合は、[削除する]をクリックして確認します。
    3. 埋め込み。
      1. iframeコードを貼り付けます。
  3. 画像にリンクを設定するには。
    1. 画像]タブで、画像の下にある[リンク]アイコンをクリックします。
    2. 利用可能な選択肢から選択してください。
      1. ページ(ドロップダウンから選択)
      2. 外部URL
      3. 登壇者
      4. スポンサー
      5. セッション
      6. イベントリスト
      7. チケット
      8. なし
  4. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]。
メディアの編集


  1. 編集する画像にカーソルを合わせ、[設定]アイコンをクリックします。メディアの設定パネルが表示されます。
  2. メディア]を、[正方形]、[]、[長方形]、[オリジナル]から選択してください。
  3. メディアフィット]を、[フィット]または[カバー]から選択してください(メディアの形が[オリジナル]の場合は使用できません)。
  4. メディアの[罫線]を設定します。罫線が不要な場合は、値をゼロのままにします。
    1. 罫線の角丸]を入力します。
  5. 罫線]を選択してください。
  6. 必要に応じて、[メディア背景]を有効にします。
    1. 背景]を選択してください。
  7. すべてのメディアに対して変更内容を適用する]をクリックし、編集中のセクション内にあるすべてのメディアにこれらの設定を適用します。
  8. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]。

ボタン要素

設定
  1. Dockから[デザイン→Webサイト]に移動します。
  2. Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ヒーローセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある[編集]アイコンをクリックします。
  5. 新しいボタンを追加するには、[追加する][新規ボタン]をクリックします。



  6. ボタンを設定するには、そのボタンに関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  7. 設定]タブに移動します。
  8. ドロップダウンから[ボタン種類]を選択してください。



    1. 今すぐ登録する]:参加者を登録ページに移動させます。
      1. ボタンテキスト]を設定します。
      2. 代替の登録リンク]を設定します(任意)。
    2. お問い合わ]:訪問者が簡単に問い合わせできるようにします。
      1. ボタンテキスト]を設定します。
    3. カレンダーに追加する]:イベントの日付を個人のカレンダーに保存できるようにします。
      1. ボタンテキスト]を設定します。
    4. 日程を印刷する]:訪問者がイベントの日程をダウンロード/printできるようにします。
      1. ボタンテキスト]を設定します。
    5. 行き方を調べる]:イベントの場所をインタラクティブな地図で表示します。
      1. ボタンテキスト]を設定します。
    6. カスタム]:複数の関連付けの設定を利用できます。
      1. ページ]:ドロップダウンから選択してください。
      2. 外部URL]:URLを入力し、新しいタブで開くかどうかを選択してください。
      3. 登壇者]:設定済みのすべての登壇者から選択してください。
      4. 対象:セッション]:予約済みのすべてのセッションから選択してください。
      5. スポンサー]:確認済みのすべてのスポンサーから選択してください。
      6. イベントリスト]:イベントに関する情報を表示します。
      7. 対象:チケット]:購入者向けのチケットの種類を選択します。
    7. スポンサーになる]:提携を呼びかけます/funding
      1. ボタンテキスト]を設定します。
    8. カスタムフォームをリンクする]:問い合わせやフィードバックに使用します。
      1. カスタムフォーム]を選択してください。
      2. ボタンテキスト]を設定します。
    9. 出展者なる]:製品を紹介するために使用します。
      1. ボタンテキスト]を設定します。
    10. 要旨の送信]:ユーザーがイベントの要旨を送信できるようにします。
      • ボタンのテキスト]を設定します。
    11. [サインインする]:ユーザーがログインできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
  9. 保存する]をクリックします。
  10. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]。
デザイン



  1. Dockから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ヒーローセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある[編集]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  5. [デザイン]タブに移動します。
  6. ボタンをカスタマイズします。
    1. [ボタンのサイズ][極小][小]、または[中]
    2. ボタンのスタイル:[塗りつぶし][ゴースト(透過)]、または[リンク]
    3. ボタンの色。
    4. [塗りつぶし]スタイル:[テキストの色][背景]をカスタマイズします。
      1. [罫線]の選択肢を有効または無効にします(有効にした場合は、太さと色を調整できます)。
    5. [ゴースト(透過)]スタイル:[テキストの色]をカスタマイズします。
      1. [罫線]の選択肢を有効または無効にします(有効にした場合は、太さと色を調整できます)。
    6. [リンク]スタイル:[テキストの色]のみをカスタマイズします。
    7. 必要に応じて、[初期設定に戻す]をクリックします。
  7. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]
Idea
ボタンの色は、塗りつぶしまたはグラデーションでカスタマイズできます。カラーピッカーをクリックして、選択肢から選択してください。
Info
  1. ボタングループ全体をカスタマイズするには、ボタングループの設定パネルの[デザイン]タブに移動します。
  2. ボタングループのセクションにカーソルを合わせ、ボタンの横にある[編集]アイコンをクリックして、そのボタンの個別設定パネルを開くこともできます。


テキスト付きメディアグループ



テキスト付きメディアグループセクションでは、画像や動画に補足テキストやCTAボタンを組み合わせることができます。

セクションの設定

  1. テキスト付きメディアグループセクションにカーソルを合わせ、表示される[設定]アイコンをクリックします。テキスト付きのメディアのリストの設定パネルが開きます。



  2. 次の操作を実行できます。
    1. [変更する]をクリックし、利用可能なテンプレートから選択してください。
    2. [横方向の配置]設定を使用して、テキストとCTAを配置します。
    3. [ボタン]を有効または無効にします。
    4. [メディア]を有効または無効にします。メディアを有効にした場合は、次の設定を行います。
      1. [メディアの位置]を選択してください:メディアを[上][下][左]、または[右]のどこに表示するかを選択してください。
      2. [メディアのサイズ]を選択してください:コンテンツのレイアウトに合わせてメディアのサイズを設定します。
      3. [縦方向の配置]設定を使用して、テキストとCTAを配置します。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]

テキスト要素

  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [ヘッダー]:選択したテキストを、段落、見出し2、見出し3、見出し4、または見出し5に設定します。
    2. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    3. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    4. [太字]:テキストを太字にします。
    5. [斜体]:テキストを斜体にします。
    6. [下線]:テキストに下線を付けます。
    7. [取り消し線]:テキストに取り消し線を追加します。
    8. [配置]:選択したテキストを配置します(例:左、中央、右)。
    9. [番号付きリスト]:番号付きリストを作成します。
    10. [箇条書きリスト]:箇条書きを作成します。
    11. [インデント(-1)]:テキストのインデントレベルを下げます。
    12. [インデント(+1)]:テキストのインデントレベルを上げます。
    13. [行間]:テキストの行間を調整します。
    14. [文字間隔]:文字間隔を変更します。
    15. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(例:大文字、小文字)。
    16. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    17. [テキストの背景]:テキスト自体に背景色を追加します(ブロックには適用されません)。
    18. [リンク]:テキストにハイパーリンクを追加します。
    19. [水平罫線]:テキストセクションの間に水平線を挿入します。
    20. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の線より下)に設定します。
    21. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の線より上)に設定します。
    22. [バッククォート]:文脈に応じて、テキストをインラインコードまたは引用として設定します。
    23. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えずに、テキストのすべての形式をクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]。
Alert
項目によっては、一部の選択肢を利用できない場合があります。

メディアの追加

  1. テキスト付きのメディアセクションにカーソルを合わせ、要素の[メディアを追加する][変更する]をクリックします。メディアの編集パネルが表示されます。
  2. [画像][動画][埋め込み]から選択してください。
    1. 画像。
      1. 画像をアップロードするか、デザインライブラリーから選択してください。
      2. 編集するには、[元の画像を使用する]の選択を解除します(切り取り/flip/rotate).
    2. 動画。
      1. 項目に動画のURLを貼り付けます。
      2. 不要な場合は、[削除]をクリックして確認します。
    3. 埋め込み。
      1. iframeコードを貼り付けます。
  3. 画像にリンクを設定するには。
    1. [画像]タブで、画像の下にある[リンク]アイコンをクリックします。
    2. 利用可能な選択肢から選択してください。
      1. [ページ](ドロップダウンから選択)
      2. [外部URL]
      3. [登壇者]
      4. [スポンサー]
      5. [セッション]
      6. [イベントリスト]
      7. [チケット]
      8. [なし]
  4. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]

メディアの編集


  1. 編集する画像にカーソルを合わせ、[設定]アイコンをクリックします。メディアの設定パネルが表示されます。
  2. [メディアの形]を、[正方形][円][長方形]、または[オリジナル]から選択してください。
  3. [メディアのフィット]を、[フィット]または[カバー]から選択してください(メディアの形が[オリジナル]の場合は利用できません)。
  4. メディアの[罫線]を設定します。罫線を表示しない場合は、値をゼロのままにします。
    1. [罫線の半径]を入力します。
  5. [罫線の色]を選択してください。
  6. 必要に応じて、[メディアの背景]を有効にします。
    1. [背景色]を選択してください。
  7. [すべてのメディアに対して変更内容を適用する]をクリックすると、編集中のセクション内のすべてのメディアにこれらの設定が適用されます。
  8. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開します]。

ボタン要素

[設定]
  1. Dockから[デザイン→Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. テキスト付きのメディアグループセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある[編集]アイコンをクリックします。
  5. 新しいボタンを追加するには、[新しいボタンを追加する]をクリックします。
  6. ボタンを設定するには、ボタンに関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  7. [設定する]タブに移動します。
  8. ドロップダウンから[ボタンの種類]を選択してください。
    1. [今すぐ登録する]:参加者を登録ページに移動します。
    2. [ボタンのテキスト]を設定します。
    3. [代替登録リンク]を設定します(任意)。
    4. [お問い合わせ]:訪問者が簡単に問い合わせできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    5. [カレンダー追加する]:イベントの日付を個人のカレンダーに保存できるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    6. [日程を印刷する]:訪問者がイベントの日程をダウンロード/printできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    7. [行き方を調べる]:イベントの場所をインタラクティブな地図で表示します。
      1. [ボタンのテキスト]
        を設定します。
    8. [カスタム]:複数の関連付けの設定を利用できます。
      1. [ページ]:ドロップダウンから選択してください。
      2. [外部 URL]:URLを入力し、新しいタブで開くかどうかを選択してください。
      3. [登壇者]:設定済みのすべての登壇者から選択してください。
      4. [セッション]:予定されているすべてのセッションから選択してください。
      5. [スポンサー]:確定済みのすべてのスポンサーから選択してください。
      6. [イベント リスト]:イベント関連の情報を表示します。
      7. [チケット]:購入者向けのチケットの種類を選択します。
    9. [スポンサーになる]:提携を呼びかけます。/funding
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    10. [カスタムフォームを関連付ける]:問い合わせやフィードバックに使用します。
      1. [カスタム フォーム]を選択してください。
      2. [ボタンのテキスト]を設定します。
    11. [出展者なる]:製品の紹介に使用します。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    12. [要旨を送信する]:ユーザーがイベントの要旨を送信できるようにします。
      • [ボタンのテキスト]を設定します。
    13. [サインインする]:ユーザーがログインできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
  9. [保存する]をクリックします。
  10. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
デザイン


  1. Dockから[デザイン→Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. テキスト付きのメディアグループセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  5. [デザイン]タブに移動します。
  6. ボタンをカスタマイズします。
    1. [ボタンのサイズ][極小][小]、または[中]
    2. [ボタンのスタイル][塗りつぶし][ゴースト(透過)]、または[リンク]
    3. [ボタンの色]
      1. 塗りつぶしスタイル:[テキストの色][背景]をカスタマイズします。
        1. [枠線]の選択肢を切り替えます(有効にすると、太さと色を調整できます)。
      2. ゴースト(透過)スタイル:[テキストの色]をカスタマイズします。
        1. [枠線]の選択肢を切り替えます(有効にすると、太さと色を調整できます)。
      3. リンクスタイル:[テキストの色]のみをカスタマイズします。
    4. 必要に応じて、[初期設定に戻す]をクリックします。
  7. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
Idea
ボタンの色は、塗りつぶしまたはグラデーションにカスタマイズできます。色選択ツールをクリックして、選択肢から選択してください。
Info
  1. ボタングループ全体をカスタマイズするには、ボタングループの設定パネルの[デザイン]タブに移動します。
  2. ボタングループのセクションにカーソルを合わせ、ボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックして、そのボタンの個別設定パネルを開くこともできます。

数値カウンター



数値カウンターセクションでは、アニメーション付きのカウンターで主要な指標を表示し、訪問者の関心を視覚的に引き付けることができます。

セクションの設定

  1. 数値カウンターセクションにカーソルを合わせ、[設定]アイコンをクリックします。数値カウンターの設定パネルが表示されます。



  2. レイアウトテンプレートを切り替えるには、[変更する]をクリックします。目的のレイアウトを選択してください。
  3. [列数]と[要素の配置]を選択してください。
  4. [数値のサイズ]:数値のフォントサイズを選択してください。
  5. [画像]を有効にする:画像を含める場合は、この設定を有効にします。
  6. [画像サイズ]:画像のサイズを指定します。
  7. [画像の位置][左][上]、または[右]から選択してください。
  8. [背景(単色)]:セクションに単色の背景を設定する場合は有効にします。
  9. [カルーセルスライダー]:数値をスライド式のカルーセル形式で表示するには有効にします。
  10. [無限カルーセル]:カルーセルを無限に繰り返し表示するには有効にします。
  11. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。

数値要素

  1. 数値をダブルクリックして、数値を編集するパネルを開きます。
  2. 数値を入力します。
  3. 必要に応じて、[接頭語]または[接尾語]を追加します。たとえば、「+」、「%」、「時間」などです。接頭語と接尾語は、それぞれ5文字以内で入力してください。
  4. [数値の色]を選択してください。
  5. すべての数値項目に色を適用するには、[すべての数値項目に適用する]をクリックします。
  6. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。

数値カウンターの追加/削除/再配置

  1. 数値カウンターの設定パネルの[項目の管理]タブに移動します。
  2. 数値カウンターを追加するには
    1. [新しい項目を追加する]をクリックします。
  3. 数値カウンターを再配置するには
    1. スライドの左側にある[並べ替え]アイコンをクリックします。
    2. 目的の位置にドラッグして配置します。
  4. 数値カウンターを削除するには
    1. 数値カウンターに関連付けられている[削除]アイコンをクリックします。
  5. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。

メディア要素

画像の追加
  1. 数値カウンターセクションの[アップロード]をクリックします。
  2. ライブラリーから既存の画像を選択するか、新しい画像をアップロードします。
  3. 必要に応じて画像の寸法を調整します。
  4. 画像を適用するには、[完了]をクリックします。
画像の変更
  1. 画像に関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。画像を編集するパネルが表示されます。
  2. [変更する]をクリックします。
  3. 別の画像を選択するか、新しい画像をアップロードします。
  4. 必要に応じて寸法を調整します。
  5. 変更内容を保存するには、[完了]をクリックします。
画像へのリンクの追加
  1. 画像に関連付けられている[編集]アイコンをクリックします。画像を編集するパネルが表示されます。
  2. [リンクを追加する]をクリックして、画像のリンクパネルを開きます。
  3. [リンクの種類]を選択してください。
    1. [ページ]:ドロップダウンからページを選択してください。
    2. [外部 URL]:URLを入力し、新しいタブで開くかどうかを選択してください。
    3. [登壇者]:リストに登録されている登壇者に関連付けます。
    4. [セッション]:予定されているセッションに関連付けます。
    5. [スポンサー]:確定済みのスポンサーに関連付けます。
    6. [イベント リスト]:イベントの詳細に関連付けます。
    7. [チケット]:特定のチケットの種類に関連付けます。

テキスト要素

  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [ヘッダー]:選択したテキストを、[段落]、[見出し2]、[見出し3]、[見出し4]、または[見出し5]に設定します。
    2. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    3. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    4. [太字]:テキストを太字にします。
    5. [斜体]:テキストを斜体にします。
    6. [下線]:テキストに下線を付けます。
    7. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    8. [配置]:選択したテキストの配置を設定します([左]、[中央]、[右]など)。
    9. [番号付きリスト]:番号付きリストを作成します。
    10. [箇条書き]:箇条書きを作成します。
    11. [インデント(-1)]:テキストのインデントレベルを下げます。
    12. [インデント(+1)]:テキストのインデントレベルを上げます。
    13. [行間]:テキストの行間を調整します。
    14. [文字間隔]:文字間隔を調整します。
    15. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します([大文字]、[小文字]など)。
    16. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    17. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    18. [リンク]:テキストにハイパーリンクを追加します。
    19. [水平線]:テキストのセクション間に水平線を挿入します。
    20. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の線より下)に設定します。
    21. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の線より上)に設定します。
    22. [バッククォート]:文脈に応じて、テキストをインラインコードまたは引用として設定します。
    23. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えず、テキストの形式をすべてクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
Alert
一部の選択肢は、特定の項目には適用されない場合があります。

お客さまの声



お客さまの声セクションでは、登壇者、参加者、パートナーからのコメント、推薦文、フィードバックを紹介できます。お客さまの声を表示することで、信頼性が高まり、より魅力的なWebサイトを作成できます。

セクションの設定

  1. お客さまの声セクションにカーソルを合わせ、対応する[設定]アイコンをクリックします。お客さまの声の設定パネルが表示されます。



  2. 別のテンプレートレイアウトを選択するには、[変更する]をクリックします。お客さまの声のスタイルを選択してください。
    1. [格子]
    2. [トレリス]
    3. [フリーズ]
  3. [列数]を設定します。
  4. [配置]として、[左]揃え、両[端揃え]、または右[揃え]を選択してください。
  5. フリーズレイアウトでは、画像の[位置]を設定します。
  6. [画像のスタイル]として、[円形](または)[正方形]を選択してください。
  7. 必要に応じて、[カルーセルスライダー]を有効にします。

お客さまの声の追加/削除/再配置について


  1. お客さまの声の設定パネルで、[項目の管理]タブに移動します。
  2. お客さまの声を追加するには、以下の手順を実行します。
    1. [新しい項目を追加する]をクリックします。
  3. お客さまの声を再配置するには、以下の手順を実行します。
    1. スライドの左側にある[並べ替え]アイコンをクリックします。
    2. 目的の位置にドラッグして配置します。
  4. お客さまの声を削除するには、以下の手順を実行します。
    1. 対象のお客さまの声の横にある[削除]アイコンをクリックします。
  5. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。

メディア要素

画像の追加
  1. お客さまの声セクションで、[アップロード]をクリックします。
  2. ライブラリーから既存の画像を選択するか、新しい画像をアップロードします。
  3. 必要に応じて画像のサイズを調整します。
  4. 画像を適用するには、[完了]をクリックします。
画像の変更


  1. 画像に関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。画像を編集するパネルが表示されます。
  2. [変更する]をクリックします。
  3. 別の画像を選択するか、新しい画像をアップロードします。
  4. 必要に応じてサイズを調整します。
  5. 変更内容を保存するには、[完了]をクリックします。
画像へのリンクの追加
  1. 画像に関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。画像を編集するパネルが表示されます。
  2. 画像のリンクパネルを開くには、[リンクを追加する]をクリックします。



  3. リンクの種類を選択してください。
    1. [ページ]:ドロップダウンからページを選択します。
    2. [外部URL]:URLを入力し、新しいタブで開くかどうかを選択します。
    3. [登壇者]:リスト内の登壇者にリンクします。
    4. [セッション]:予定されているセッションにリンクします。
    5. [スポンサー]:確定済みのスポンサーにリンクします。
    6. [イベントリスト]:イベントの詳細にリンクします。
    7. [チケット]:特定のチケットの種類にリンクします。

テキスト要素

  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [ヘッダー]:選択したテキストを、[段落]、[見出し2]、[見出し3]、[見出し4]、または[見出し5]に設定します。
    2. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    3. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    4. [太字]:テキストを太字にします。
    5. [斜体]:テキストを斜体にします。
    6. [下線]:テキストに下線を付けます。
    7. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    8. [配置]:選択したテキストの配置を設定します([左]、[中央]、[右]など)。
    9. [番号付きリスト]:番号付きリストを作成します。
    10. [箇条書き]:箇条書きを作成します。
    11. [インデント(-1)]:テキストのインデントレベルを下げます。
    12. [インデント(+1)]:テキストのインデントレベルを上げます。
    13. [行間]:テキストの行間を調整します。
    14. [文字間隔]:文字間隔を調整します。
    15. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します([大文字]、[小文字]など)。
    16. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    17. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    18. [リンク]:テキストにハイパーリンクを追加します。
    19. [水平線]:テキストのセクション間に水平線を挿入します。
    20. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の線より下)に設定します。
    21. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の線より上)に設定します。
    22. [バッククォート]:文脈に応じて、テキストをインラインコードまたは引用として設定します。
    23. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えず、テキストの形式をすべてクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
Alert
一部の選択肢は、特定の項目には適用されない場合があります。

テキスト



テキストセクションでは、イベントのWebサイトに豊富な書式を設定したコンテンツを追加できます。イベントの目的を強調したり、お知らせを共有したり、さまざまなスタイルを適用したカスタムテキストを表示したりできます。このセクションでは多様な書式設定ツールを利用でき、コンテンツの外観を詳細に調整できます。

テキスト要素

  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [ヘッダー]:選択したテキストを段落、見出し2、見出し3、見出し4、見出し5のいずれかに設定します。
    2. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    3. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    4. [太字]:テキストを太字にします。
    5. [斜体]:テキストを斜体にします。
    6. [下線]:テキストに下線を付けます。
    7. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    8. [配置]:選択したテキストの配置(左、中央、右など)を設定します。
    9. [番号付きリスト]:番号付きリストを作成します。
    10. [箇条書きリスト]:箇条書きを作成します。
    11. [インデント(-1)]:テキストのインデントレベルを下げます。
    12. [インデント(+1)]:テキストのインデントレベルを上げます。
    13. [行間]:テキストの行間を調整します。
    14. [文字間隔]:文字間隔を調整します。
    15. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(大文字、小文字など)。
    16. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    17. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    18. [リンク]:テキストにハイパーリンクを追加します。
    19. [水平線]:テキストセクションの間に水平線を挿入します。
    20. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の線より下)に設定します。
    21. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の線より上)に設定します。
    22. [バッククォート]:コンテキストに応じて、テキストをインラインコードまたは引用として設定します。
    23. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えず、テキストのすべての書式をクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
Alert
項目によっては、一部の選択肢を利用できない場合があります。

イベントの説明

イベントの説明セクションは、イベントの詳細な概要を表示するための専用スペースです。訪問者にイベントの内容を魅力的に紹介するのに適しており、書式付きテキスト、リスト、リンクなどを使用できます。

利用可能な項目:
  1. [セクションタイトル]:テキストセクションのメインの見出しです。
  2. [セクションのサブタイトル]:タイトルを補足する短いテキストです。訪問者に以下の内容の概要を示すために使用します。
  3. [セクション本文]:詳細なテキストを入力できるメインコンテンツ領域です。この項目では、見出し、太字、斜体、リスト、リンクなどの書式設定を使用できます。イベントの目的、スケジュールの注目ポイント、登壇者一覧などの説明に適しています。

セクションの設定


  1. イベントの説明セクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。説明設定パネルが表示されます。
  2. 次のいずれかを選択してください。
    1. [テキストを更新し、Webサイトやその他のプロモーションで使用される[イベントの説明]項目と同期します。]
    2. [Webサイト上のテキストのみを更新します。]

テキスト要素

  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [ヘッダー]:選択したテキストを段落、見出し2、見出し3、見出し4、見出し5のいずれかに設定します。
    2. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    3. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    4. [太字]:テキストを太字にします。
    5. [斜体]:テキストを斜体にします。
    6. [下線]:テキストに下線を付けます。
    7. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    8. [配置]:選択したテキストの配置(左、中央、右など)を設定します。
    9. [番号付きリスト]:番号付きリストを作成します。
    10. [箇条書きリスト]:箇条書きを作成します。
    11. [インデント(-1)]:テキストのインデントレベルを下げます。
    12. [インデント(+1)]:テキストのインデントレベルを上げます。
    13. [行間]:テキストの行間を調整します。
    14. [文字間隔]:文字間隔を調整します。
    15. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(大文字、小文字など)。
    16. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    17. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    18. [リンク]:テキストにハイパーリンクを追加します。
    19. [水平線]:テキストセクションの間に水平線を挿入します。
    20. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の線より下)に設定します。
    21. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の線より上)に設定します。
    22. [バッククォート]:コンテキストに応じて、テキストをインラインコードまたは引用として設定します。
    23. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えず、テキストのすべての書式をクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
Alert
項目によっては、一部の選択肢を利用できない場合があります。

リスト



リストセクションは、イベントの注目ポイントや主な特徴など、構造化されたコンテンツを表示するのに適しています。メリットを紹介する場合も、重要な情報を整理する場合も、このセクションを使用すると、内容を分かりやすく視覚的に魅力ある形で表示できます。

セクションの設定


  1. リストセクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。リスト設定パネルが表示されます。
  2. 別のテンプレートレイアウトを選択するには、[変更する]をクリックします。
  3. [リストの種類]を選択してください。
    1. [行]
    2. [列]
  4. [リスト][スタイル]を選択してください。
  5. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。

テキスト要素

  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [ヘッダー]:選択したテキストを、段落、見出し2、見出し3、見出し4、見出し5のいずれかに設定します。
    2. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    3. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    4. [太字]:テキストを太字にします。
    5. [斜体]:テキストを斜体にします。
    6. [下線]:テキストに下線を付けます。
    7. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    8. [配置]:選択したテキストの配置を設定します(左、中央、右など)。
    9. [番号付きリスト]:番号付きリストを作成します。
    10. [箇条書きリスト]:箇条書きを作成します。
    11. [インデント(-1)]:テキストのインデントレベルを下げます。
    12. [インデント(+1)]:テキストのインデントレベルを上げます。
    13. [行間]:テキストの行間を調整します。
    14. [文字間隔]:文字間隔を変更します。
    15. [テキストの変換]:テキストの大文字/小文字を変更します。
    16. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    17. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    18. [リンク]:テキストにハイパーリンクを追加します。
    19. [水平線]:テキストセクションの間に水平線を挿入します。
    20. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の線より下)に設定します。
    21. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の線より上)に設定します。
    22. [バッククォート]:文脈に応じて、テキストをインラインコードまたは引用として設定します。
    23. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えず、テキストのすべての書式をクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
Alert
項目によっては、一部の選択肢を利用できない場合があります。

埋め込みウィジェット



埋め込みウィジェットセクションでは、カスタムiframeコードを使用して、登録フォーム、動画、地図、カウントダウンタイマーなどの外部ウィジェットをイベントのWebサイトに挿入できます。

埋め込みウィジェット
  1. セクションを追加ダイアログボックスの[iframeコードを追加する]テキストボックスに、ウィジェットのコードを入力します。
  2. [追加する]をクリックします。
  3. 必要に応じて、埋め込みウィジェットセクションにタイトルとサブタイトルを入力します。
  4. 埋め込みコードを再編集するには、埋め込みウィジェットセクションにカーソルを合わせ、[埋め込みコードを編集する]ボタンをクリックします。必要な変更を行います。
  5. [保存する]をクリックします。



ギャラリーセクションでは、イベントの画像を視覚的に魅力のある形式で紹介できます。参加者による写真のアップロードやダウンロードを許可したり、参加者が自分の写真を見つけられるように顔認識検索を提供したりできます。このセクションを使用すると、イベントの印象的な場面を整理されたインタラクティブな方法で記録、共有できます。参加者は画像にいいね!やコメントを付けたり、共有したりすることもできます。

セクションの設定


  1. ギャラリーセクションにカーソルを合わせ、[設定]アイコンをクリックします。ギャラリーの設定パネルが表示されます。
  2. 要件に応じて、次の選択肢を有効または無効にします。
    1. [写真のアップロード]:参加者がイベントギャラリーに写真をアップロードできるようにします。
      1. アップロードするファイルの種類(JPG、PNGなど)を選択してください。
    2. [写真のアップロード期間の設定]
      1. [開始日]:アップロードを開始できる日です。
      2. [終了日]:アップロードが締め切られる日です。
    3. [NSFWコンテンツブロッカー]
      1. 自動的にブロックするコンテンツのカテゴリーを選択してください。
        1. [露骨なヌード]
        2. [性的または挑発的なコンテンツ]
        3. [流血、残虐な表現、暴力]
        4. [薬物や有害物質]
        5. [武器]
    4. [写真のダウンロード]:参加者がギャラリーから写真をダウンロードできるようにするには、この選択肢を有効にします。
    5. [検索での顔認識]:参加者が顔認識を使用して自分の写真を検索できるようにします。ギャラリー内の自分の画像を見つけるには、参加者が自撮り写真をアップロードまたは撮影する必要があります。

画像の管理

新しい画像の追加


  1. ギャラリー設定パネルで、[配置]タブに移動します。
  2. [新しく追加する]をクリックします。
  3. ローカルストレージから画像を選択し、アップロードします。
画像の削除


  1. [配置]タブに移動します。
  2. 削除する画像に関連付けられている[削除する]アイコンをクリックします。
画像の並べ替え


  1. [配置]タブで、画像の横にある[並べ替え]アイコンをクリックします。
  2. 画像を目的の位置にドラッグ&ドロップします。
Info
各ギャラリーのウィジェットにアップロードされた画像はそれぞれ独立しており、イベントのWebサイトの[ギャラリー]タブにある画像とは関連付けられていません。

登壇者


登壇者セクションでは、イベントで発表する登壇者を紹介できます。氏名、画像、役職、所属組織を視覚的に魅力のあるレイアウトで表示できます。

セクションの設定


  1. Webサイトビルダーで登壇者セクションにカーソルを合わせ、[設定]アイコンをクリックします。
  2. 登壇者の設定パネルで、次の選択肢を設定します。
    1. [デザインレイアウト]:表示形式として、[フリーズ][ポラロイド][トレリス][オーラ][モザイク]のいずれかを選択してください。



    2. [背景のスタイル]:セクションの背景を[塗りつぶし]または[空](透明)に設定します。
    3. [配置]:セクション内での登壇者コンテンツの配置([左][中央][右]など)を選択してください。
    4. [画像のスタイル]:登壇者の写真を[円形]または[正方形]で表示します。
    5. [カルーセルスライダー]:登壇者のプロフィールをスライダーのように横方向へスクロールさせる場合は、この選択肢を有効にします。
ボタン要素


設定


  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ヒーローセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックします。
  5. 新しいボタンを追加するには、[追加する]新規ボタンをクリックします。
  6. ボタンを設定するには、ボタンに関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  7. [設定する]タブに移動します。
  8. ドロップダウンから[ボタンの種類]を選択してください。
    1. [今すぐ登録する]:参加者を登録ページに誘導します。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
      2. [代替登録リンク]を設定します(任意)。
    2. [お問い合わせ:訪問者が簡単に問い合わせできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    3. [カレンダーに追加する]:イベントの日付を個人のカレンダーに保存できるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    4. [日程を印刷する]:訪問者がイベントの日程をダウンロード/printできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    5. [行き方を調べる]:イベントの場所を操作可能な地図で表示します。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    6. [カスタム]:複数のリンク設定を利用できます。
      1. [ページ]の場合:ドロップダウンから選択します。
      2. [外部URL]の場合:URLを入力し、新しいタブで開くかどうかを選択してください。
      3. [登壇者]の場合:設定済みのすべての登壇者から選択します。
      4. [セッション]の場合:予定されているすべてのセッションから選択します。
      5. [スポンサー]の場合:確定済みのすべてのスポンサーから選択します。
      6. [イベントリスト]の場合:イベント関連の情報を表示します。
      7. [チケット]の場合:購入者向けのチケットの種類を選択します。
    7. [スポンサーになる]:提携を募ります。/funding
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    8. [カスタムフォームを関連付ける]:問い合わせやフィードバック用です。
      1. [カスタムフォーム]を選択します。
      2. [ボタンのテキスト]を設定します。
    9. [出展者になる]:製品の紹介用です。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    10. [要旨を提出する]:ユーザーがイベントの要旨を提出できるようにします。
      • [ボタンのテキスト]を設定します。
    11. [サインインする]:ユーザーがログインできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
  9. [保存]をクリックします。
  10. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。
デザイン


  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ヒーローセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  5. [デザイン]タブに移動します。
  6. ボタンをカスタマイズします。
    1. [ボタンのサイズ][極小][小][中]、[大][特大]
    2. [ボタンのスタイル]:[塗りつぶし][ゴースト(透過)][リンク]
    3. [ボタンの色]。
      1. [塗りつぶし]スタイル:[テキストの色][背景]をカスタマイズします。
        1. [枠線]の選択肢を切り替えます(有効にすると、太さと色を調整できます)。
      2. [ゴースト(透過)]スタイル:[テキストの色]をカスタマイズします。
        1. [枠線]の選択肢を切り替えます(有効にすると、太さと色を調整できます)。
      3. [リンク]スタイル:[テキストの色]のみをカスタマイズします。
      4. 必要に応じて、[初期設定にリセット]をクリックします。
  7. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。
Idea
ボタンの色は、単色またはグラデーションにカスタマイズできます。色を選択するには、カラーピッカーをクリックして選択肢から選択します。
Info
  1. ボタングループ全体をカスタマイズするには、ボタングループの設定パネルの[デザイン]タブに移動します。
  2. ボタングループのセクションにカーソルを合わせ、ボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックして、そのボタンの個別設定パネルを開くこともできます。

テキスト要素
  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [太字]:テキストを太字にします。
    2. [斜体]:テキストを斜体にします。
    3. [下線]:テキストに下線を付けます。
    4. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    5. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    6. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    7. [配置]:選択したテキストの配置を設定します(左、中央、右など)。
    8. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    9. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    10. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(大文字、小文字など)。
    11. [行間]:テキストの行間を調整します。
    12. [文字間隔]:文字間の間隔を調整します。
    13. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の行より下)に設定します。
    14. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の行より上)に設定します。
    15. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えず、すべてのテキスト形式をクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。

スポンサー


セクション単位の設定


  1. スポンサーセクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。スポンサーの設定パネルが表示されます。
  2. [カスタマイズ]タブに移動します。
  3. [タイル][表示]形式として、[グリッド][スライダー][無限カルーセル]のいずれかを選択してください。
  4. セクションにスポンサーのカテゴリー名を表示するには、[カテゴリースポンサーを表示する]切り替えボタンを有効にします。
    1. 必要に応じて、[スポンサーのカテゴリー]の色を変更します。
  5. セクションにスポンサー名を表示するには、[スポンサー名前を表示する]切り替えボタンを有効にします。
    1. 必要に応じて、[スポンサー名の色]を変更します。
  6. スポンサーのカテゴリー間に横線を追加するには、[カテゴリー区切り]を有効にします。
スポンサーのカテゴリーの並べ替え



  1. スポンサーセクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。スポンサーの設定パネルが表示されます。
  2. [項目の管理]タブに移動します。
  3. スライドの左側にある[並べ替え]アイコンをクリックします。
  4. 目的の位置にドラッグして配置します。
スポンサーのカテゴリーの非表示
  1. スポンサーセクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。スポンサーの設定パネルが表示されます。
  2. [項目の管理]タブに移動します。
  3. スポンサーのカテゴリーを非表示にするには、関連付けられている[目]のアイコンをクリックします。
  4. イベントのWebサイトに表示するには、もう一度クリックします。

カテゴリー単位の設定


  1. スポンサーセクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。スポンサーの設定パネルが表示されます。
  2. [項目の管理]タブに移動します。
  3. スポンサーのカテゴリーに関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。
  4. [カスタマイズ]タブに移動します。
  5. [タイルの表示]を変更します。
  6. [タイルのサイズ]を調整します。
  7. 必要に応じて、[タイルの背景]を有効にします。
    1. [タイルの背景色]を設定します。
  8. [スポンサーのカテゴリーを表示する]を有効にします。
    1. [スポンサーのカテゴリーの色]を調整します。
  9. [スポンサー名]を有効にします。
    1. [スポンサー名の色]を調整します。



ボタン要素

設定
  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ヒーローセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある編集アイコンをクリックします。
  5. 新しいボタンを追加するには、[新規ボタンを追加]をクリックします。



  6. ボタンを設定するには、ボタンに関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  7. [設定]タブに移動します。
  8. ドロップダウンから[ボタンの種類]を選択してください。



    1. [今すぐ登録する]:参加者を登録ページに移動させます。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
      2. [代替の登録リンク]を設定します(任意)。
    2. [お問い合わせ]:訪問者が簡単に問い合わせできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    3. [カレンダーに追加する]:イベントの日付を個人のカレンダーに保存できるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    4. [日程を印刷する]:訪問者がイベントの日程をダウンロード/printできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    5. [行き方を調べる]:イベントの場所を操作可能な地図で表示します。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    6. [カスタム]:複数のリンク設定を利用できます。
      1. [ページ]の場合:ドロップダウンから選択します。
      2. [外部URL]の場合:URLを入力し、新しいタブで開くかどうかを選択してください。
      3. [登壇者]の場合:設定済みのすべての登壇者から選択します。
      4. [セッション]の場合:予定されているすべてのセッションから選択します。
      5. [スポンサー]の場合:確定済みのすべてのスポンサーから選択します。
      6. [イベントリスト]の場合:イベント関連の情報を表示します。
      7. [チケット]の場合:購入者向けのチケットの種類を選択します。
    7. [スポンサーになる]:提携を募ります。/funding
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    8. [カスタムフォームを関連付ける]:問い合わせやフィードバックに使用します。
      1. [カスタムフォーム]を選択します。
      2. [ボタンのテキスト]を設定します。
    9. [出展者なる]:製品の紹介に使用します。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    10. [要旨を送信する]:ユーザーがイベントの要旨を送信できるようにします。
      • [ボタンのテキスト]を設定します。
    11. [サインイン]:ユーザーがログインできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
  9. [保存]をクリックします。
  10. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。
デザイン



  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ヒーローセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  5. [デザイン]タブに移動します。
  6. ボタンをカスタマイズします。
    1. [ボタンのサイズ][極小][小][中]
    2. [ボタンのスタイル]:[塗りつぶし][ゴースト(透過)][リンク]
    3. [ボタンの色]。
    4. [塗りつぶし]スタイル:[テキストの色][背景]をカスタマイズします。
      1. [枠線]の選択肢を切り替えます(有効にすると、太さと色を調整できます)。
    5. [ゴースト(透過)]スタイル:[テキストの色]をカスタマイズします。
      1. [枠線]の選択肢を切り替えます(有効にすると、太さと色を調整できます)。
    6. [リンク]スタイル:[テキストの色]のみカスタマイズします。
    7. 必要に応じて、[初期設定にリセット]をクリックします。
  7. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。
Idea
ボタンの色は、単色またはグラデーションとしてカスタマイズできます。色選択ツールをクリックし、選択肢から選択してください。
Info
  1. ボタングループ全体をカスタマイズするには、ボタングループの設定パネルの[デザイン]タブに移動します。
  2. ボタングループのセクションにカーソルを合わせ、ボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックして、個別の設定パネルを開くこともできます。

テキスト要素
  1. テキスト入力欄にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して書式を設定します。



    1. [太字]:テキストを太字にします。
    2. [斜体]:テキストを斜体にします。
    3. [下線]:テキストに下線を付けます。
    4. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    5. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    6. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    7. [配置]:選択したテキストを配置します(例:左、中央、右)。
    8. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    9. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    10. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(例:大文字、小文字)。
    11. [行間]:テキストの行間を調整します。
    12. [文字間隔]:文字間隔を変更します。
    13. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(通常の行より下)に設定します。
    14. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(通常の行より上)に設定します。
    15. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えずに、テキストの形式をすべてクリアします。
  3. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。



ボタン要素

設定
  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ヒーローセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある編集アイコンをクリックします。
  5. 新しいボタンを追加するには、[新しいボタンを追加する]をクリックします。



  6. ボタンを設定するには、そのボタンに関連付けられている[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  7. [設定]タブに移動します。
  8. ドロップダウンから[ボタンの種類]を選択してください。



    1. [今すぐ登録する]:参加者を登録ページに移動させます。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
      2. [代替登録リンク]を設定します(任意)。
    2. [お問い合わせ]:訪問者が簡単に問い合わせできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    3. [カレンダーに追加する]:イベントの日付を個人のカレンダーに保存できるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    4. [日程を印刷する]:訪問者がイベントのスケジュールをダウンロード/printできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    5. [行き方を調べる]:イベントの場所をインタラクティブな地図で表示します。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    6. [カスタム]:複数の関連付けの設定を利用できます。
      1. [ページ]の場合:ドロップダウンから選択します。
      2. [外部URL]の場合:URLを入力し、新しいタブで開くかどうかを選択してください。
      3. [登壇者]の場合:設定済みのすべての登壇者から選択します。
      4. [セッション]の場合:予定されているすべてのセッションから選択します。
      5. [スポンサー]の場合:確定済みのすべてのスポンサーから選択します。
      6. [イベントリスト]の場合:イベント関連の情報を表示します。
      7. [チケット]の場合:購入者向けのチケットの種類を選択します。
    7. [スポンサーになる]:提携を呼びかけます。/funding
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    8. [カスタムフォームを関連付ける]:問い合わせやフィードバックに使用します。
      1. [カスタムフォーム]を選択します。
      2. [ボタンのテキスト]を設定します。
    9. [出展者なる]:製品の紹介に使用します。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
    10. [要旨を提出する]:ユーザーがイベントの要旨を提出できるようにします。
      • [ボタンのテキスト]を設定します。
    11. [サインインする]:ユーザーがログインできるようにします。
      1. [ボタンのテキスト]を設定します。
  9. [保存する]をクリックします。
  10. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
デザイン



  1. ドックから[デザイン]→[Webサイト]に移動します。
  2. [Webサイトを編集する]をクリックします。
  3. ヒーローセクションにカーソルを合わせ、ボタングループに関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。ボタングループの設定パネルが表示されます。
  4. 編集するボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックします。ボタンの設定パネルが表示されます。
  5. [デザイン]タブに移動します。
  6. ボタンをカスタマイズします。
    1. [ボタンのサイズ][極小][小]、または[中]
    2. [ボタンのスタイル]:[塗りつぶし][ゴースト(透過)]、または[リンク]
    3. [ボタンの色]。
    4. [塗りつぶし]スタイル:[テキストの色][背景]をカスタマイズします。
      1. [枠線]の選択肢を切り替えます(有効にすると、太さと色を調整できます)。
    5. [ゴースト(透過)]スタイル:[テキストの色]をカスタマイズします。
      1. [枠線]の選択肢を切り替えます(有効にすると、太さと色を調整できます)。
    6. [リンク]スタイル:[テキストの色]のみをカスタマイズします。
    7. 必要に応じて、[初期設定にリセットする]をクリックします。
  7. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。
Idea
ボタンの色は、単色またはグラデーションにカスタマイズできます。色の選択ツールをクリックし、選択肢から選択してください。
Info
  1. ボタングループ全体をカスタマイズするには、ボタングループの設定パネルの[デザイン]タブに移動します。
  2. ボタングループのセクションにカーソルを合わせ、ボタンの横にある[編集する]アイコンをクリックして、そのボタンの個別設定パネルを開くこともできます。

テキスト要素
  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [太字]:テキストを太字にします。
    2. [斜体]:テキストを斜体にします。
    3. [下線]:テキストに下線を付けます。
    4. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    5. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    6. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    7. [配置]:選択したテキストを配置します(左、中央、右など)。
    8. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    9. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    10. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(大文字、小文字など)。
    11. [行間]:テキストの行間を調整します。
    12. [文字間隔]:文字間隔を変更します。
    13. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の行より下)に設定します。
    14. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の行より上)に設定します。
    15. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えずに、テキストのすべての書式をクリアします。
  3. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。

フロア図


  1. フロア図セクションを追加する前に、セクションを追加するダイアログボックスで、追加するフロア図の種類を選択してください。



    1. 出展者がフロア図から利用可能なブースを直接予約できるようにするには、[対象:出展者]のフロア図を選択します。予約済みのブースと無効なブースも表示されます。
    2. 予約済みのブースと、そのブースを予約した出展者のみを表示するには、[対象:イベント参加者]のフロア図を選択します。
Info
フロア図をまだ作成していない場合は、代わりにフロア図の画像をアップロードできます。


出展者カテゴリー



このセクションでは、イベントで利用可能な出展者カテゴリーを表示できます。

テキスト要素
  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [太字]:テキストを太字にします。
    2. [斜体]:テキストを斜体にします。
    3. [下線]:テキストに下線を付けます。
    4. [取り消し線]:テキストに取り消し線を付けます。
    5. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    6. [フォントの種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    7. [配置]:選択したテキストを配置します(左、中央、右など)。
    8. [テキストの色]:テキストの色と透明度を変更します。
    9. [テキストの背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    10. [テキストの変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(大文字、小文字など)。
    11. [行間]:テキストの行間を調整します。
    12. [文字間隔]:文字間隔を変更します。
    13. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(標準の行より下)に設定します。
    14. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(標準の行より上)に設定します。
    15. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えずに、テキストのすべての書式をクリアします。
  3. イベントが下書きの状態の場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開する]をクリックします。

出展者リスト


  

セクションの設定-セクション単位


  1. [出展者一覧]セクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。出展者の設定パネルが表示されます。
  2. [カスタマイズ]タブに移動します。
  3. 必要に応じて、[カテゴリー別にグループ化]を有効にします。
  4. セクションに出展者名を表示するには、[出展者名]の切り替えボタンを有効にします。
  5. [カテゴリー名][配置]を設定します。
  6. [出展者][配置]を設定します。
  7. [列数]を選択します。
出展者カテゴリーの並べ替え
  1. [出展者一覧]セクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。出展者の設定パネルが表示されます。
  2. [管理カテゴリー]タブに移動します。
  3. スライドの左側にある[並べ替え]アイコンをクリックします。
  4. ドラッグして任意の位置に配置します。
出展者カテゴリーの非表示
  1. [出展者一覧]セクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。出展者の設定パネルが表示されます。
  2. [管理カテゴリー]タブに移動します。
  3. 出展者カテゴリーに関連付けられている[目]のアイコンをクリックすると、そのカテゴリーが非表示になります。
  4. もう一度クリックすると、イベントのWebサイトに表示されます。

セクションの設定-カテゴリー単位

  1. [出展者一覧]セクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。出展者の設定パネルが表示されます。
  2. [管理カテゴリー]タブに移動します。
  3. 出展者カテゴリーに関連付けられている[編集]アイコンをクリックします。
  4. [カスタマイズ]タブに移動します。



  5. 特定の出展者カテゴリーを変更するには、[共通設定に従う]の切り替えボタンを無効にします。
  6. セクションに出展者名を表示するには、[出展者名]の切り替えボタンを有効にします。
  7. [カテゴリー名][配置]を設定します。
  8. [出展者][配置]を設定します。
  9. [列数]を選択します。

チケット


セクションの設定

  1. [チケット]セクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。チケットの種類の設定パネルが表示されます。
  2. [カスタマイズ]タブに移動します。
  3. [チケットカード色]として、[テーマ色]または[チケット種類色]を選択します。
  4. [列数]を設定します。
  5. 必要に応じて、[カルーセルスライダー]を有効にします。
  6. ボタンをカスタマイズします。
    1. [ボタンサイズ][極小][小]、または[中]
    2. [ボタンスタイル][塗りつぶし][ゴースト(透過)]、または[リンク]
    3. [ボタン角のスタイル][角丸]または[ピル型]
  7. [割引設定]まで下にスクロールし、次の選択肢から選択します。
    1. [現在の割引のみ表示]

    2. [前の割引を表示]
    3. [次の割引を表示]
    4. [前の割引と次の割引を表示]
  8. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。

チケットの種類の並べ替え

  1. [チケット]セクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。チケットの種類の設定パネルが表示されます。
  2. [管理チケット]タブに移動します。
  3. スライドの左側にある[並べ替え]アイコンをクリックします。
  4. ドラッグして任意の位置に配置します。
Notes
チケットの順番をカスタマイズするには、[チケットの自動配置]の切り替えボタンを無効にします。

チケットの種類のウィジェットのデザイン

  1. [チケット]セクションにカーソルを合わせ、関連付けられている[設定]アイコンをクリックします。チケットの種類の設定パネルが表示されます。
  2. [管理チケット]タブに移動します。
  3. チケットの種類に関連付けられている[編集]アイコンをクリックします。
  4. チケットの種類の詳細をカスタマイズするには、次の手順を実行します。



    1. [チケット詳細]タブに移動します。
    2. メインのチケットの色を設定し、単色またはグラデーションを選択します。
    3. 必要に応じて、次の選択肢をカスタマイズします。
      1. ヘッダーのテキストの色
      2. 本文のテキストの色
      3. 背景:単色またはグラデーションを選択します
      4. 罫線の色
  5. チケットのボタンをデザインするには、次の手順を実行します。



    1. [ボタンの詳細]タブに移動します。
    2. ボタンの外観をカスタマイズします。
      1. [ボタンサイズ][極小][小]、または[中]
      2. [ボタンスタイル][塗りつぶし][ゴースト(透過)]、または[リンク]
      3. [ボタン色]
        1. [塗りつぶし]スタイル:[テキスト色][背景]をカスタマイズします。
          1. [罫線]の選択肢を切り替えます。有効にすると、太さと色を調整できます。
        2. [ゴースト(透過)]スタイル:[テキスト色]をカスタマイズします。
          1. [罫線]の選択肢を切り替えます。有効にすると、太さと色を調整できます。
        3. [リンク]スタイル:[テキスト色]のみカスタマイズします。
      4. 必要に応じて、[初期設定リセット]をクリックします。
  6. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。

会場



テキスト要素
  1. テキスト項目にテキストを入力してください。
  2. テキストを選択し、次の選択肢を使用して形式を設定します。



    1. [太字]:テキストを太字にします。
    2. [斜体]:テキストを斜体にします。
    3. [下線]:テキストに下線を引きます。
    4. [取り消し線]:テキストに取り消し線を追加します。
    5. [サイズ]:フォントサイズを調整します。
    6. [フォント種類]:フォント内の文字の太さを設定します。
    7. [配置]:選択したテキストを配置します(例:左、中央、右)。
    8. [テキスト色]:テキストの色と透明度を変更します。
    9. [テキスト背景]:ブロックではなく、テキスト自体に背景色を追加します。
    10. [テキスト変換]:テキストの大文字と小文字を変更します(例:すべて大文字、すべて小文字)。
    11. [行高さ]:テキストの行間を調整します。
    12. [文字間隔]:文字間隔を変更します。
    13. [下付き文字]:選択したテキストを下付き文字(通常の行より下)に設定します。
    14. [上付き文字]:選択したテキストを上付き文字(通常の行より上)に設定します。
    15. [クリーン]:テキストブロックのプロパティに影響を与えずに、すべてのテキスト形式をクリアします。
  3. イベントが下書きの場合は、[公開する]をクリックしてイベントを公開してください。すでに公開中の場合は、[再公開]します。

ホテル



ホテル一覧の追加


  1. [ホテル]セクションにカーソルを合わせ、[ホテル追加する]ボタンをクリックします。ホテルの追加パネルが表示されます。
  2. [ホテル名前]を入力します。候補にホテルが表示された場合は、そのホテルを選択すると、住所、写真、WebサイトのURLが自動的に入力されます。
  3. 候補にホテルが表示されない場合は、次の詳細を手動で入力します。
    1. [ホテル名前](必須)
    2. [住所](必須)
    3. [WebサイトURL](任意)
    4. [グループコード](任意)
  4. [写真を選択]をクリックし、ローカルストレージからホテルの画像をアップロードします。
  5. スライダーを使用して、[イベント会場からの距離]を調整します。
Notes
ホテル一覧はいつでも編集または削除できます。

ご不明な点がございましたら、support@zohobackstage.comまでお問い合わせください。