設定を探索する

設定を探索する

お知らせ:当社は、お客様により充実したサポート情報を迅速に提供するため、本ページのコンテンツは機械翻訳を用いて日本語に翻訳しています。正確かつ最新のサポート情報をご覧いただくには、本内容の英語版を参照してください。

 Biginには、管理者が設定メニューから構成できるさまざまな機能があります。
 
設定メニューにアクセスする
設定メニューには、ウィンドウの右上にある歯車アイコンをクリックすることでアクセスできます。Biginのすべての機能と設定は左側にリストされており、ビジネスのニーズに応じて選択してカスタマイズすることができます。メニューには以下が含まれています:
 
ユーザーと管理: ユーザーの追加、役割とプロファイルの作成、コンプライアンス設定の管理が可能です。



組織: ここでは、組織に関する詳細を指定することができます。電話番号、ファックス、住所、およびロケール情報などの情報を追加できます。


 
フィールド モジュールで利用可能なデフォルトとカスタムのフィールドのリストが表示されます。さらに、カスタムフィールドを追加したり、フィールドを必須または一意にマークして重複したレコードの入力を防止することもできます。



パイプラインとステージ 組織が従うさまざまな営業パイプラインを作成、変更、管理します。 



フォーム リンク、QRコード、ウェブサイトの埋め込みコードとして共有できるフォームを作成します。これにより、送信時に見込み顧客をBiginアカウントの連絡先としてキャプチャすることができます。 


ワークフロー指定した条件にレコードが一致した場合にアクションを自動化します。例えば、新しい連絡先が追加された場合、レコードの所有者にメール通知が送信され、連絡先とのフォローアップのためのタスクが自動的に割り当てられることがあります。



データ管理Bigginアカウント内のデータを管理します。アカウントにインポートされたレコードの履歴を表示したり、レコードをエクスポートしたり、データのバックアップをスケジュール/ダウンロードしたり、監査ログから実行されたすべてのアクションを表示したり、ごみ箱を管理したり、使用されているストレージを監視したりすることができます。



統合: Biginアカウントとサードパーティのアプリケーションを統合します。

 

チャンネル

お客様との連絡手段を設定しましょう。

メール顧客とのメールの送受信や管理を効率化するために、メールを統合することができます。Zoho Mail、Gmail、Office 365、または他のメールアカウントと連携することができます。また、メールテンプレートを作成して、複数の顧客に送信することもできます。


 
ソーシャル Twitterアカウントを追加し、顧客が組織についてツイートしている際に通知を受けることができます。 



電話: 1クリックで電話をセットアップし、顧客に通話することができます。番号を購入して、長い間使用していたハードウェア電話とお別れしましょう。
 
シグナル: さまざまなチャンネルで顧客との間で何らかのやり取りが行われた場合に通知を受けることができます。 



    Zoho CRM 管理者向けトレーニング

    「導入したばかりで基本操作や設定に不安がある」、「短期間で集中的に運用開始できる状態にしたい」、「運用を開始しているが再度学び直したい」 といった課題を抱えられているユーザーさまに向けた少人数制のオンライントレーニングです。

    日々の営業活動を効率的に管理し、導入効果を高めるための方法を学びましょう。

    Zoho CRM Training



              Zoho Desk Resources

              • Desk Community Learning Series


              • Digest


              • Functions


              • Meetups


              • Kbase


              • Resources


              • Glossary


              • Desk Marketplace


              • MVP Corner


              • Word of the Day









                                Resources

                                Videos

                                Watch comprehensive videos on features and other important topics that will help you master Zoho CRM.



                                eBooks

                                Download free eBooks and access a range of topics to get deeper insight on successfully using Zoho CRM.



                                Webinars

                                Sign up for our webinars and learn the Zoho CRM basics, from customization to sales force automation and more.



                                CRM Tips

                                Make the most of Zoho CRM with these useful tips.